2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日本人が長生きな理由は日本食にあった!? 日本人の寿命の長さの秘密とは?

こんにちは。 tackaseです。 皆さんは日本人が世界的に見ても長寿な国である理由をご存知でしょうか。 意外と知らない方が多いと思いますので今回はそのことについてご紹介します。 日本人の平均寿命 平成28年のデータでは日本の平均寿命は男性で80.98歳、女…

エーザイ トクホ ヘルケアの効果 成分や副作用は? 血圧が高めの方にサーデンペプチド配合の食品

こんにちは。 tackaseです。 今回は高血圧の方に適したトクホのヘルケア をご紹介します。 高血圧を改善するためにどのくらいの期間服用すればいいのか、効果や副作用については皆さん気になっていると思いますので、そこを中心にご説明します。 ヘルケアの…

正しいと思っていたが実は間違い!? 太りにくい食事の摂り方

こんにちは。 tackaseです。 今回は太りにくい食事の仕方をご紹介します。 皆さんはダイエットなどをするときはどのようなものをどのように食べていますか。 実は意外と間違った食事をしている人がいます。正しい食事とその効果を覚えていってください。 間…