2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ビタミンD不足により生じる症状とは? 骨粗しょう症の改善に必要なものはカルシウムよりもビタミンD!?

こんにちは。 tackaseです。 皆さんは骨粗しょう症という病を聞いたことはありますでしょうか。 これは骨密度の低下により、骨がもろくなり、折れやすくなるという病気で主に高齢の方に多いといわれています。 ではなぜ年齢により発症しやすくなるのでしょう…

葛の花青汁の効果的な飲み方や飲むタイミングは? 口コミでも人気なイソフラボン入りの青汁!?

こんにちは。 tackaseです。 今回は葛の花由来のイソフラボンが配合された葛の花青汁 をご紹介します。 この商品はイソフラボンが含まれていることが特徴的な商品ですのでイソフラボンの効果についてもご説明させていただきます。 葛の花青汁の効果 体重や内…

ジャスト ウォータースタンドが口コミで人気な理由は料金にあった!? 話題のウォーターサーバーの魅力とは?

こんにちは。 tackaseです。 今回はウォータースタンド というウォーターサーバーをご紹介します。 ウォータースタンドとは「JUST」という企業のレンタルウォーターサーバーです。 これは他の様々なウォーターサーバーと異なり、水道に繋ぐタイプで、浄水器…

ジュースが健康に悪いというのは嘘!? 健康に気を付けている人が飲んでいる飲み物とは?

こんにちは。 tackaseです。 皆さんは普段どのようなものを飲んでいますか。 私は水やお茶以外にもジュースを飲むことがあります。 この話を聞いて健康に気を付けているはずの人がジュースなんて飲んでもいいのかと考える人もいると思います。 私にも甘いも…

腰の痛みを改善する方法 早めに治さないといけない理由

こんにちは。 tackaseです。 腰痛は年とともに引き起こされやすくなると言われています。 ですがその限りではありません。 もちろん、年をとると腰痛になりやすくなりますがそれを改善する方法もあります。 今回は腰痛の改善方法と腰痛を放置することによっ…

19日までの更新について

こんにちは。tackaseです。現在更新速度が低下しておりますが、19日より再び更新速度を改善します。ご迷惑をおかけしております。

食べてすぐ寝る事は体に悪いというのは嘘!? 正しい方法なら健康に悪くない?

こんにちは。 tackaseです。 皆さんはよく食べてすぐ寝るのは良くない、太りやすくなるなどの話は聞いたことがあると思います。しかしそれは間違いです。 では食べてすぐに寝ても問題ないのでしょうか。 それではご紹介します。 贅沢な美容実感ドリンク【Hya…

お腹が出ているのは骨盤が関係している!? 骨盤周りをケアする骨盤矯正ベルトとは?

こんにちは。 tackaseです。 皆さんは骨盤矯正ベルトというものを耳にしたことはありますか。 骨盤矯正ベルトとは文字通り骨盤を矯正するために身に着けるものですが、骨盤を矯正することによってどのような変化が起こるのでしょうか。 今回は骨盤矯正ベルト…

骨盤の矯正方法 放っておくと様々な病を引き起こす原因となる!?

こんにちは。 tackaseです。 皆さんは普段、自分の座り方に関心を持っていますか。 足を組まないように注意している人は多いと思いますがついつい組んでしまいがちですよね。 そのように姿勢が悪い人は骨盤が歪んでしまうと言われています。 今回は座り方の…

健康的な痩せ方 重要なのは痩せる体を作ること!?

こんにちは。 tackaseです。 今回はダイエットについてお話します。 皆さんはダイエットについて考えた時何を思い浮かべますか。 例えば運動をしたり、食事制限をするなど様々な方法がありますがそれよりもっと大切なことは痩せやすい体を作ることです。 痩…

眠れない時に寝る方法 実は簡単な方法で眠れるようになる!?

こんにちは。 tackaseです。明日早くに起きなければならないから早く寝たいけどなんだか寝付けない、そんな日はありませんか。 そんな時は何をしても眠くなりませんよね。 今回はそのような方でも簡単に寝るためのコツや生活習慣をご紹介します。 夜に眠る睡…